2011年05月20日

きのこ♪きのこ♪きのこ♪






こんばんは@(・●・)@つくしです

今日は新作をいろいろ挑戦してたんですが、どれもこれも失敗(T ^ T)

かなり凹み気味でございます

いじいじと作ったきのこちゃんが可愛くできたので、チャームとストラップに加工してみました(o^^o)

パパに見てもらったら褒めていただけたので早速追加で作ってみました

実は私

きのこちゃんが大好きなんです!!

特に毒々しいかんじが大好き\(//∇//)\

今回も毒々しております

こちらは明後日のサラダ祭りに持って行きますよん



同じカテゴリー(布小物♪)の記事画像
がまがま口♪
ストール♪
お子様エプロン第2段♪
お子様エプロン♪
アドベントカレンダー♪
コスメポーチ♪
同じカテゴリー(布小物♪)の記事
 がまがま口♪ (2014-05-01 23:31)
 ストール♪ (2013-12-17 21:43)
 お子様エプロン第2段♪ (2013-12-12 21:34)
 お子様エプロン♪ (2013-12-03 19:36)
 アドベントカレンダー♪ (2013-11-28 21:53)
 コスメポーチ♪ (2013-09-21 21:18)

Posted by つくし at 00:32│Comments(2)布小物♪
この記事へのコメント
私も大分っこだからキノコ大好きですよっ

明日は新作沢山拝見できそうで

楽しみにしていますぞい☆

              ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅ at 2011年05月20日 09:38
ぶぅさんへ

大分はきのこなんですか??
ならちょうどいいですね(#^.^#)
新作ないんですよぉほとんど
申し訳ないです
Posted by つくし at 2011年05月21日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。