2011年07月25日

サロペットうさちゃん♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪つくしです♪

今日は午後からyu-riさんと一緒に7月31日のイベント

ひだまりの summer vacation に向けて

秘密の・・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

作戦A を実行してきました

結構ドキドキ

イベントまで・・・後・・・6日

1週間きりました

最後までがんばります


+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+


今日は久々のあみっこチャンのご紹介(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

サロペットうさちゃん♪



夏っこチャンパートⅡ

水色うさちゃんサロペットはいちゃってます

お耳のリボン・サロペット・チョーカーは取り外せます

手足はブラブラ動きます♪

サロペットうさちゃん♪



この仔は次回イベントに一緒に連れて行きます♪



◎〇◎ おしらせ ◎〇◎

7月31日日曜日に開催される

ひだまりの・・・ハンドメイド1day shop

今回は1コイン500円の工作教室があります

すべて11時からの開催予定です

ひだまりのブログで詳しい記事を載せていますのでぜひご覧ください

◎木工教室

◎ビーズ教室

◎花瓶教室
ご予約受付中です





同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
はなたれちゃん♪
でっかいちゃん♪
新作♪おとぼけトカゲくん
あみぐるみちゃん♪
メガネっ子♪
7色のあみぐるみちゃん♪
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 はなたれちゃん♪ (2015-01-14 14:40)
 でっかいちゃん♪ (2015-01-12 14:20)
 新作♪おとぼけトカゲくん (2014-12-15 22:22)
 あみぐるみちゃん♪ (2014-12-10 13:53)
 メガネっ子♪ (2014-01-22 17:45)
 7色のあみぐるみちゃん♪ (2014-01-15 16:17)

Posted by つくし at 20:04│Comments(2)あみぐるみ
この記事へのコメント
ちょうど休憩中に見たのでかわいいギャル達に『見て見て』と…

かわいいの絶賛 (*^∪^*)
ひだまりの宣伝しちゃいました (*^∪^*)

うちのピンクちゃんも好評です(^▽^@)

奪われそうで怖いですΣ(・´ω・)
Posted by IKKA at 2011年07月26日 16:08
IKKAさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ありがとうございます
ひだまりの宣伝まで゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

本当に(人'▽`)ありがとう☆です
Posted by つくしつくし at 2011年07月26日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。