2016年01月16日

あみもの展☆参加作家様

こんにちは☆つくしです

あみもの展今年もやりますよ~~って言ってから何日たったことか(;´∀`)
相変わらずのマイペースで申し訳ありません

今回は、あみもの展に参加してくださる作家の皆様をご紹介させていただきます

ジャンルはもちろんあみものなので省かせていただきますね(*´艸`*)

あみもの展 vol3 参加作家の皆様

furu*furu
sopo
kirun
10inabed
smile+
merry knit
Yuri-na
Mu
*Clear*



以上9名の作家様と一緒にお待ちしています
皆さんぜひ遊びに来てくださいね


1月24日日曜日 10:00~15:00
TOSハウジングメッセ情報館




同じカテゴリー(あみもの展♪)の記事画像
あみもの展始まります
あみもの展☆100円ワークショップ
あみもの展☆Yuri-na
あみもの展☆Mu
あみもの展☆10inabed
あみもの展☆merry knit
同じカテゴリー(あみもの展♪)の記事
 あみもの展始まります (2016-01-24 09:57)
 あみもの展☆100円ワークショップ (2016-01-20 19:24)
 あみもの展☆Yuri-na (2016-01-19 14:20)
 あみもの展☆Mu (2016-01-18 19:53)
 あみもの展☆10inabed (2016-01-18 14:16)
 あみもの展☆merry knit (2016-01-18 10:20)

Posted by つくし at 11:44│Comments(0)あみもの展♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。