2014年01月02日

スヌード♪





皆さんあけましておめでとうございます☻
本年もどうぞよろしくお願いします♪

我が家のお正月は旦那さんが仕事ということもあり、特に外出もせずのんびり過ごしています

普段なにかと忙しいので休める時くらいのんびりしなきゃですよねψ(`∇´)ψ

最近ますます出不精になってしまった気がします
お家最高(≧∇≦)ってね♪

さてさて、昨年から編み始めていたスヌードがようやく完成しました

モデルさんはねぇね
ねぇね曰く、こういう使い方が好きだとか…
おしゃれじゃないか(*_*)

あみもの展に向けてあみもの週間に入ります♪

同じカテゴリー(あみもの)の記事画像
カラフルミニマフラー♪
カラフルニット帽♪
カラフルスヌード♪
カラフルスヌード♪
カラフルスヌード♪
チューリップハット♪
同じカテゴリー(あみもの)の記事
 カラフルミニマフラー♪ (2015-01-08 13:48)
 カラフルニット帽♪ (2015-01-07 15:38)
 カラフルスヌード♪ (2015-01-05 11:49)
 カラフルスヌード♪ (2015-01-02 13:30)
 カラフルスヌード♪ (2014-12-28 19:31)
 チューリップハット♪ (2014-04-22 23:15)

Posted by つくし at 14:25│Comments(2)あみもの
この記事へのコメント
これは
手の込んだスヌードですね。


手に取って見たい。

プレゼントに良さそうだなあ
と言う変なおじさんです。

今年もよろしくね(^^)
Posted by もんじゅもんじゅ at 2014年01月02日 16:36
もんじゅさん♪あけましておめでとうございます☻
今年もどうぞよろしくお願いします
26日のあみもの展に持って行きますので是非見に来てくださいね♪
Posted by つくし at 2014年01月03日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。