2015年01月02日

カラフルスヌード♪






あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

2015年が始まりました

今年は子どもたちの事に全力を尽くせる年にしていきたいなぁって思ってます

なかなか思い通りに作品が作れなくなると思いますが、昨年とは違った形で作家活動続けて行けたらと思います

さて…前置きが長くなりましたが

今年1発目の作品が完成しました

ちょっと今はまってるカラフルボーダー

裏地にふわふわ付けてかぶるタイプのスヌードを作りました

棒針楽しくってしょうがないっす\(//∇//)\








同じカテゴリー(あみもの)の記事画像
カラフルミニマフラー♪
カラフルニット帽♪
カラフルスヌード♪
カラフルスヌード♪
チューリップハット♪
イベント出てます♪
同じカテゴリー(あみもの)の記事
 カラフルミニマフラー♪ (2015-01-08 13:48)
 カラフルニット帽♪ (2015-01-07 15:38)
 カラフルスヌード♪ (2015-01-05 11:49)
 カラフルスヌード♪ (2014-12-28 19:31)
 チューリップハット♪ (2014-04-22 23:15)
 イベント出てます♪ (2014-01-30 11:50)

Posted by つくし at 13:30│Comments(0)あみもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。